

はじめに。

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

匿名での批判コメントについては許可なく消させてもらいますのでご了承ください。
不適切な表現ありましたら指摘してくださると訂正及びお詫び致します。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

愛と感謝は素敵です♪

はい、相変わらずsuperflyが好きなシフです。
ポットです。

中でも一番好きなのは~
「愛と感謝」この曲最高です。
ですが、私ミーハーです。superlfyがデビューした当時なんて知りません。

でも~そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ! オォー アイム ポット(無理やり感MAX)





さてさて、今日も久々にインしてみましたよー
出会う人出会う人懐かしい。
今日はエセ魔導師さんと話しちゃったり♪

徐々にモチベーション上がってます。
やったるでー!



スイッチ切り替えて本題。
じきに新しいシステムが導入されるみたいですが、どうやら「同系列W比率装備」が簡単に作れるようになる!?
のかもしれないので、これは妄想装備変更臭いですね。
ということで、本日はポットの“妄想”を発表ですぅ~~~パチパチパイパイ♪



★1.2武器6フレ=速度172(ヘイLv55+石造Lv2前提で装備分133?)
★知識目標1227↑(知識ボーナスの境界線)
★スキル目標Lv70↑
★HP目標5000(ブレ込)
★水/火抵抗目標150/100
★透明/薬/自リロ/ノクバ/致命/異常/低下/呪い完備




◆武器
W速度Lv3+健康比率1/2「バスタードソード」
◆頭
W知識比率1/2+HP効率6「サークレット」
◆首
WHP効率6+RS(5)「首飾り」
◆体
WHP効率6+水抵抗Lv6「鋲付きorメタルスケール辺り?」
◆手
攻撃速度Lv2+知識比率2/8+火抵抗「ブリーフマーカー」
◆背
スキル4+4+4「ケープ」
◆足
健康比率2/8+HP効率4+水抵抗「ザ・ストライダー」
◆腰
W健康比率+健康Lv10「鱗ベルト」
◆盾(一応)
HP効率4+火/水抵抗「デバイン」
◆指1~8
各種抵抗+透明+ジリロ

「」の中に名前があるものは装備要求等の理由で意味があります。

これらそろえると~~
●速度
バッソ100(50+50)+ブリフ40(35+5)=140+ヘイ37=177
●知識
801(Lv200の知識極のステ)+36(ギルド一般)+200(頭)+116(ブリフ)+100(天球)=1253
●スキル
50+5(マスタ)+5(首)+12(背中)=72
●HP効率合計
100(ベース分)+100(頭)+200(首)+200(体)+40(足)=640%+ブレ
●健康
20(ベース)+36(ギルド)+300(腰)+50(足)+100(武器)=506
●HP計算(ブレ120%仮定)
(506(健康合計)+200(Lv))×(640+120)=5365
●火/水抵抗
計算が面倒ですが、まぁいい感じになるはずw



こんな感じですかね。
これがそろったらエロいですね。
一応無課金のLv200前提で装備計算してます。


考えるのは楽しいですね。また次回はもう少し現実的な妄想もしてみます。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんわn^・w・^

えーっと。
今日は花火大会に行ってきましたー♪

神宮球場ですよー!
1万2千発っ!

綺麗でしたよー!!


最後に江頭が登場!!
あの人はやっぱり本当の変態だった。
観客に氷の入ったジュースをかけられながらも暴走・・・
最高だぜw



今週はやることが多くてインできそうにないけれど、早くもどりたいな。

てか、いつかのUPデートでクズ仕様が実装されるみたいですね。
称号のペーストとかありえねぇw

俺のDTの心臓的な武器が・・・無価値になる予感。w





まぁのんびりいきまっしょい♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

さてさーて♪

こんばんは。
「パ」行大好き、ぱぴぷぺポットです。

さて、
さてさて、
復活宣言をしたものの、時間があまりない・・・

ということで、ちょいちょいブログを書いてモチベーションを上げていこうと思います@w@b



※相変わらずSSはありません。




あと、若干キャラ変更予定です。
少しの間休憩入れたし、キャラ変更してもいけるんでねぇがぁ??的なノリで軽くはっちゃけます。


【目標!!】
・ギルドに復帰して、以前より存在感を出す!!
・GVを全力で楽しむっ!
・DT装備を完成させる(自分の中のゴールを目指します。妄想レベルには追いつけませんから。笑)
・「したらばランキング」にランクインするっ!



最後のはあまり気にしないでください。笑
自分は一つの指標として「したらば」を参考にしています。なので、そこに載ることができれば当然嬉しい!
ぶっちゃけ、強くなりたいです。それも万人に認められるような・・・理想・・・
ということで、書いてみました。

基本方針は、完全復活が目標です。
運営が危ないって??そんなの関係ないっす。

なんなら一緒に心中してやりますよ。フー ( ̄‥ ̄) = =3


ってことでそろそろ寝ます。



ポットのサポーターの皆さま









(*´_ゝ`){愛してんぜ。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

さいかーい

はい、ご無沙汰しております。

色々あって引退しようかとも考えたのですが、私には無理だったようです。

ということでさいかーい。


何度めのリスタートだろう・・・
とりあえずさいかーい。

さいかーい。
さいかーい。
さいかーい。

自分に言い聞かせてます。笑



昔ほどインはできない予定なのでネタもなく、だーらだらとした日記になりそうです。





この日記を見てくれたみんな・・・・
















(*´_ゝ`){愛してんぜ。


おやすみ(。´-ω-`。).zZ

